先輩のコンサート円盤でふぉ〜ゆ〜を見るまとめ

大学で実験のデータをまとめているのは苦痛のくせして、Excelにちまちまオタクごとを書くのが好き と言ったらパンピーの友達に意味わかんねーって言われたことがあります。

 

そんなことを思い出して、100%自己満ではありますが、そんな生産物を共有できたらなあと思いました。

 

何かとまとめるのが好きなオタクによる、あくまで個人的意見での"コンサート円盤に映るふぉ〜ゆ〜のバックまとめ"であります。

(プレゾンSHOCK滝沢歌舞伎などは載せてないです)

映り込み度に差はあれどおそらく網羅している……はず(漏れあったら教えてください)

 

自分用に作ったのでコメントが意味わからないのも多々あると思いますが、「あ〜あれどの円盤だっけ?」の多少の手助けになれば幸いです。

 

または、最近ふぉ〜ゆ〜気になるって人に向けて、私自身まだふぉ〜ゆ〜にハマって日が浅いからこそ、円盤を徐々に揃えていくにあたって「何から見たら、何から買ったらいいのか…」と悩んでいた気持ちもわかるので、そういう人の1ミリでも助けになれば嬉しい〜(そして沼におちてくれ〜)

 

曲名はセトリ順にふぉ〜ゆ〜が出ている曲のみ羅列してあります。

右の記号は◎>〇>△の順に映り込み度を表してますが、結構テキトーです(笑)

【】で立ち位置を書いてるやつもあります。

 

KinKi Kids

 

We are Ø'n39!!AND U ?
KinKi Kids Live in DOME 07〜08

 

屋良くん米花くんと一緒にバックについているコンサート。

ふぉ〜ゆ〜21歳、辰越が茶髪ロン毛で双子のような時期。

f:id:syakariki1605:20181029213738j:image

Lose Controlはまだ初々しいハズの4人がえろく踊ってて本当にいい……。屋良くん振り付けありがとう……

 

KinKi Kids 2010 - 2011 〜君も堂本FAMILY

 

米花くん町田くんと一緒。

ふぉ〜ゆ〜24歳、福田さんの強めパーマ時代!

f:id:syakariki1605:20181029214209j:image

お絵描き大会は4人の性格がめちゃくちゃ現れててここでもふぉ〜ゆ〜の設定のブレなさがよくわかると思います。

アンコールでの姫抱っこするやつはめっちゃくちゃかわいい。キンキ含めてまるっとかわいい。

 

King・KinKi Kids 2011 - 2012

 

屋良くん米花くん町田くんと一緒。

ふぉ〜ゆ〜25歳。

 

f:id:syakariki1605:20181029214845j:image

 

 

KinKi Kids Concert Thank you for 15 years 2012-2013

 

屋良くんThey武道と一緒。

ふぉ〜ゆ〜26歳、越岡さんがパーマで松崎くんがイケてる(個人的に)髪型の時期。

 

f:id:syakariki1605:20181029215029j:image

f:id:syakariki1605:20181029215030j:image

MCで剛くんと急にコントしだす4人が面白いしすごい。芸術と言わざるを得ないTIMEと越岡さんの連続バク転はぜひ見て下さい。

 

KinKi Kids Concert 2013-2014 「L」

 

ふぉ〜ゆ〜27歳。ここからJr.バックはふぉ〜ゆ〜のみ。

 

f:id:syakariki1605:20181029215212j:image

 

私はコレ見て落ちたようなものなので気になってる人いたらホントに見てほしい……どの曲も映りいいから!!

ウタカタで辰巳くんに恋に落ちます。

 

KinKi Kids m Concert 2014-2015

 

ふぉ〜ゆ〜28歳。個人的に茶髪の福田さんがカッコイイです。

f:id:syakariki1605:20181029215313j:image

ボニバタ〜Want youはオタク皆好きなんで見て下さい。

 

KinKi Kids Concert 20.2.21〜Everything happens for a reason〜

 

ふぉ〜ゆ〜31歳。

 

f:id:syakariki1605:20181029215435j:image

新しいものが1番いい!ということでぜひ。

愛愛で床ドンしてるのが一瞬写ってる。

 

 

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

 

光一さんのソロコン。米花くん町田くんと一緒。

ふぉ〜ゆ〜24歳、辰巳くんが横を刈り上げてる時期。

f:id:syakariki1605:20181029224727j:image

本編ももちろんいいんだけど、ドキュメンタリーがめちゃくちゃ良質で有名です(?)

海で遊んだり松崎くんの誕生日サプライズしたり……

 

その他編

 

LOVE&LIFE 〜V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003〜

 

Vprogramのみ。

ふぉ〜ゆ〜16歳!越岡さんが珍しく短髪の時期。

f:id:syakariki1605:20181029225344j:image

逃亡者で4人捕まるのが今のふぉ〜ゆ〜だと思うと凄くない……?この時から4人は一緒なんだと胸を熱くさせてくれます。

 

(ほんとはタキツバのOur futureもあったんだけどデータが吹っ飛んだので気力が復活したら作ります。)

 

次また時間あったらテレビでふぉ〜ゆ〜を見る編もまとめます〜